
さて、今日はお出かけをしてきました。大通りまで。
朝起きたら「体調はどうですか?無理しないでね」って優しいメールがきてて
もう泣いちゃうかと思いました。
病気のことを話している数少ない友人なんだけど、本当に優しいなあ…。
そんなメールくれる子、他にいないよ(。´Д⊂)

ほろり、としたところで準備をして出発。
あんまりの寒さに吐き気も腹痛もドキドキも吹き飛びました…さ、寒い。外寒い!
やっぱり冬に秋のライダースを着るのは無謀なんだよなあ…。
待ち合わせに現れた彼女はとっても穏やかな表情でした。なんかいいなあ…。

HI3E06470001.jpg

今日は食べるぞ!と決めていたので、セットメニューを注文。
ビビンバと冷麺のセットです。大好きなセットに身も心も幸せでした…^^
それから色んなお話をして(なんだか聞いてもらってばかりだったなぁ)良い時間を過ごし、
甘いものが食べたいねーってことで、ケーキ屋さんに移動。

HI3E06480001.jpg

あまおうのタルト。んま!幸せ!久しぶりのクリーム!久しぶりのケーキ!
夢中で食べてしまいました。美味しいなあ、幸せだなぁ…**と味をかみ締めつつ
やっぱりここでも色々なお話をしました。楽しかったー!
彼女は主婦なので、夕方にはお別れ^^また会えたらいいなあー。

で、ここからは一人で冒険(オタク方面でね)
ま.ん.だ.ら.けに行ってみました。もうこれ、未知の世界…!
分からな過ぎて通った道がエッチな漫画のコーナーだったりして恥ずかしかったです。だ、だって…!
それからいつものア.ニ.メ.イ.トにも行って、その上のコスプレ服屋さんや
うっすい本のお店にも突入!もうね、ここまでくれば怖いものなし!一人であちこち見て歩きました。
コスプレ服屋さんでは試着してプリクラ写せるんだって!凄いよね、可愛い子ちゃん連れて行って着せたい^^
フィギュアのお店では、お客さんが初.音.ミ.クのフィギュアについて熱く語ってて面白かったです^^

友だちと会うのも、一人の時間も充実してました。楽しかったなあ…。
100118_2006~01.jpg
ヴァレンタインですね!(←このネタ一体いつまでやるのかな!笑)
もうバレンタインデー特設が始まっていて、見に行っちゃいました。
あげる分は手作りをする予定なので、自分用^^
昨年買った大吟醸のボンボンが美味しかったので今年も見つけて購入。
体質改善とダイエット中なので、3日に一個くらいね(笑)
HI3E05370001.jpg
かなり前に買って記事にし忘れていた桃のワイン。濃厚でした。



ところで、古い記事って消えちゃうの?ジュゲムさんって。あれれ。
HI3E05990001.jpg
これ美味しい(*´∇`*)
HI3E05880001.jpg
昨日はお給料日だったので、仕事後、お食事に行ってきました。
豪華でしょー!でもとてもリーズナブルなの、美味しいしボリュームもあるし大満足でしたっ。

HI3E05830001.jpg
両親からのお土産!アイスだいすき!
冬のあたたかい部屋でアイスクリーム食べるのって幸せだよね。

ところでわたしの好きなチョイスはなんだか地味色でかわいくなーい!でもだいすき!
すっごく素敵な居酒屋さんに連れてきてもらいました。
お料理も雰囲気もすごく素敵!なにより店員さんがすごく素敵!



お料理はこんな感じにオシャレで美味です。
お気に入りはまぐろのタタキ(ゆず風味のソースが泣けるほど美味いっ!)



デザートのスイートポテトの揚げ春巻き!これ、今まで食べたデザートの中で一番かも…ってくらいでした。ラムレーズンのアイスも良かった♪
ノンアルコールのバージンサンライズもお気に入りです。

また来たいっ。
HI3E05430001.jpg
今年も31でハロウィンサンデー食べました!また夢に見たよ(笑)どんだけアイス好きなの私!

シューの中身は「パンプキンプリン」、その下は(写ってないけど)「マジカルミントナイト」です。特にマジカルミントナイトは期間限定が悲しいくらい好き!期間中もう一度くらい食べたいなぁ…。
データフォルダを整理していたら、いっぱい写真が出てきました。
今日は主に「たべもの」を整理してアップ。

HI3E04480001.jpg

マックフルーリーのミント。おいしかったです。
わたしの中でのチョコミントアイスベスト1は、自販機のアイスクリームなんですが、
それに近い感じだった気がします。

HI3E04700001.jpg

戦国って書いてると、つい…。
ベビースターの大きいやつなので普通に美味しかったです。
他に信長と家康でした。これは秀吉です。ちなみに照り焼きチキン。

HI3E04730001.jpg

そしてこれはどうしても食べたかったスイートポテトパイ。
ドルチェはお高いけど、やっぱり美味しいよ。

というわけでここ数ヶ月で食べて忘れていたもの達でした。
HI3E04640001.jpg
夏が終わりそう、な記事のあとにスイカ!
このスイカ、安いのに甘くてとっても美味しかったです。今年スイカを食べたのは初でした(スイカジュースは飲んだけど!)ギリギリだよね。