
戦国チョコレートのシリーズで幕末が出るそうです。

え、ちょ、絵師の名前に和月先生が!!!!!これは絶対買うっ。
うわあああもうサンプルの斉藤とかやばい。パッケージは沖田君かな?
正直戦国よりたぎっております。和月先生が幕末描くなんて夢みたいだよ…!
ゲームでキャラデザした時とは違うのかな。あああもう楽しみでドキドキする。
無双の公式が更新されてから毎日のように見てます。わーわーと嘆いていたテーマソングのバラード版で涙ぐみそうになります。すごいよねガクトさん。
敵は、本能寺にあり!のあたりがたまらなく大好きです。大好きっていうか泣きそうになるんだ。
本能寺といえばわたし、修学旅行の自由行動で行った…ような気がします。なぜか歴史に感心の無い数人を連れて行きたいところをまわりまわった記憶。なぜみんながわたしのワガママを許してくれたのかはわかりません。本能寺の看板前でアホなポージングをした写真は誰にも見せたくありません。若気の至りよね、すまぬ。
関ヶ原!
いつかぜーったい行くんだ関ヶ原!

サイト持ちだったら、三成追悼文とか書いてみたいです。追悼文は今日書くもんじゃないか。
わたし基本的に創作だとじめーっとした文章になるから、そういうの克服出来たらいつかサイト開いてみたいです。あ、機械オンチなの忘れていました。
HI3E04770001.jpg
モルツのおまけストラップ、オークションで買いました。なにこれ安!って感じでした。
携帯の色と同じ白×金!京竹ストラップよりつけやすいです(厚み的な意味で)
HI3E04620001.jpg

買っちゃった。通販って良いですね。

携帯電話につけたかったんです、家紋ストラップ。
シールも携帯電話に貼ろうか悩み中。
すごい嬉しいー。歴史ブームとか云っても北海道じゃなかなか手に入らないんだもの!

ところで領収書にも袋にもばっちり商品名書いてて、すごく恥ずかしかった…!
ヤマトのおじさんに「これが歴女か」とか思われてたら嫌だ…。
あ、でもなぜか「対い蝶 大谷吉継」しか書いてないからおじさん分かんないかもしれないし……だめだ、戦国魂って書いてあるもん…!

まあ、いいか…。
先日の三成&吉継特集、その日の深夜に見て号泣、翌日まで悲しみを引きずりました。次の日仕事だったのに悲しくて4時まで寝れなかった…。仕事中も普通に悲しかった…。長々感想書いたけど日数あいたから割愛!

史実はおいといて…
戦ムソ3の新キャラあと2人いるかもしれない、とか、光秀=天海説を採用するかも、とか色んな噂聞いてwktkしてます。光秀=天海は冒険ですよね。光秀シナリオが途中から天海になったらあの美しい髪の毛どうするの!そればかり気になります。わたしが戦国武将で一番最初に燃えたのは光秀なので、頑張って欲しいと思います。あとだんだんクロカン気になって仕方ないです。わたしはほのぼの豊臣軍が好きなんですが、彼浮くよね。あのクロカンには誰もが警戒するよね。公式の三成に違和感を感じる…と眺めてたら、あれ、笑ってるんですね!!モフモフが快適なんだね!!
こんな感じで11月まで楽しめます(笑)
HI3E02230001.jpg

今日は、徳川家康、直江兼続、黒田考高があたりました。あと千代が被り。
武蔵も二枚目なんですけど、裏の文字が違うー。これレア?高く売れる?(不義!)

昨日、母がお買い物に行ってお土産に買ってきてくれました。

山内一豊
柳生宗矩

柳生が怖いよぉ!
忠勝と明石が被りました。イケメン明石が3人になりました…。

あとは、

徳川家康
小早川秀秋
井伊直政
榊原康政
黒田考高
石田三成
直江兼続
真田昌幸
真田幸村
島左近
宇喜多秀家
島津義弘

が、欲しいです。多いなぁ…!せめて義トリオ!いや、せめて三成!
今更だけど高虎いないの不思議ですね。なぜだろう?
今日は頑張って8つも買ってみた。噂の歴女が通りますよ!(やけくそ)

千代
伊達政宗
宮本武蔵
本多忠勝
明石全登
長宗我部盛親
黒田長政

同じ箱から買ったのに明石が被りました。てことはランダムなんですね。明石とてもかっこいいよ。数種キラキラしてました。

しかしなぜ三成が出ない…!三成と吉継が出たらやめようと思っていたのに、うまくはいかぬものですね。
今日も戦国チョコ買ってきました、6つ。
(カテゴリ迷うなあ…、とりあえずanime*mangaに収納します)

徳川秀忠
上杉景勝
後藤基次
前田慶次

前田慶次うれしかったです。かわいいよ慶次。
秀忠と景勝がキラキラカードでした。

そして小西と福島が被りました。ああああ。 どうしようこれえええ。
もう買うなって、こと…?

追記は怒られるかもしれないので、隠します(…)

read more>>