
ほらー、また間あけるー。元気です。ちょっと風邪気味ですけど、元気にしています*
いや元気じゃないんです。もう全然元気ないです。駄目人間です。
ごめんなさい、明日から便器に住むよ…。
なんか日記書いたらうっかり暗い感じになりそうなんだ。やんなっちゃうよね。
あー甘いものが食べたい。
 
今日はホワイトデーでしたね!
もちろん、わたしはヴィンセントとデートでした。
彼ったら紳士だから、こんな早くにお家に送りとどけられちゃったけどね☆
別にわたしはお泊りでも良かったのに…。
という妄想も大概にします。ごめんね、来年はこんなこと云わないよ。
来年は…そうだな。マントとの関係に終止符をうって、別の二次元と付き合おうかな。
だからもうフィギュア買わないよ。カオスのフィギュア買わないったら…
彼にそんなに貢いだって仕方ないじゃない。そもそもわたしカオスのファンじゃないんだから。
カオスが出るまで買い続けたら大変なモンスターハウスになっちゃうし
カオス欲しさに箱買いなんてしちゃったらそれも後々「わたし何やってんだww」ってなるだろ。
だからもうやめて!
 …ヴィンセント、わたしたち、もう終わりにしよう?
 
ああなんだ、わたし元気みたいです^^みんなの冷たい視線が痛いぞ^^
毎日日記を書くってなんとなく決めていたのに全く書けてないですね。
それなりにネタはあるんだよ。癖で色々写真撮ったりしてるくせに、なんかね。
あちこちで日記書くからそのうち色々面倒になっちゃって、「これだけでいいや」的な…
それでもここはちょっと特別な場所だったりするので(長くやってきたし友達も出来たし)
もうやめちゃおうかな、という気持ちは抑えたりしてるんだけど、
いかんせんスパっとやめちゃわないと気がすまない性格なので更新しないで残しておくのはね…。
じゃあ更新すればいいんだよね。分かってる。

最近ネットで懐かしいアニメを見たり懐かしい音楽を聴いたりしています。
ポッ/プンのダーク/ネス聴いたり、サムライ/チャンプルー見たり。戦闘シーンの動きが凄すぎる。
これスタッフさん死ぬ気かな…と思うような感じなんですけど、再放送しないかな。
オススメなのでお暇があったら見てみてください。
あと色々と懐かし系(わたし的にね)の好きなもの見たりしてたらネットで
「これはトラウマ」的なコメントが多くて…
そうか、あんまり気にしてなかったけどトラウマになるような衝撃的なものだったのか、と思いました。

えーと、あとは…
ああそうだ、この前オリンピックの番組、ナレーションが鈴木さんでちょっとテンションあがりました。
もう声聞いたら分かるように…やっと、なりました。やっとです。
懐かしくなったのでDCのプレイ動画見てたら「え?ヴィンセントってこんな声だった?」と思いました。
批判コメと擁護コメの戦いが激しいんですね。仲良くしろよ!笑
同じオリンピックの番組で、別の特集の時、画面に高塚/正也と出たんですがあの高塚さんですか?
すっごい真剣に聞いたけど最後まで分からなかった…。義と愛とか云ってくれなきゃ分かんない。

ではまた。今度はもぐらずに更新するよ、大丈夫、するってば。
色々撮りためた写真をアップするんだ。

忘れてた!
不整脈、病院に行ったら期外収縮でした。まだ収まらないけど元気です。
心配してくださった方々、ありがとうございました愛してる!
先日、(わたしの)送別会行ってきました。ごちそうになっちゃった、美味しくて楽しかった。



ずっと不整脈続いていて気持ち悪いです。



バイオ5オルタナティブ買いました。追加エピソードもっとやりたいくらいテンションあがった。洋館でアングル変えたら動けなくて凄くびっくりしました。かっこ悪いクリスなんて嫌…。ウェスカーは相変わらずのマト○ックスだね^^



最近オタク復活で色々楽しいです。あ、ちょっと前からデュラララにハマりました。原作には手を出すまいと思ってたのにまんまと…。年長組?OB組?が好きです。
太子フィグマも予約しました。動かして遊ぶんだ!メカマツオも楽しみ過ぎてワクワクする。



と、それなりに楽しいことを見つけながら生きています。がんばるぞ!
携帯用のテンプレート作りました。棺桶(お墓かな…?)が可愛くて。配布の予定はないけどまだまだ作りたい^^
素材はこちらでお借りしました。内緒にしておきたいくらい可愛い素材いっぱいで、見てるだけで幸せ…。
「俺、このダイエットが終わったらヴィンセントと結婚するんだ」

というわけで、ダイエットまだまだ頑張ってます。フラグたててみた^^
2週間で2キロって割と成績良いほうだと思う。無理してない感じ。
なんか数え間違いしてて、昨日で2週間だったみたい。てへ、数字に劇的に弱いぞ!
昨日いっぱい食べちゃったのに(夜殆ど食べてないけど)体重増えてなかったよ。
今日はお昼にサンラータン作って食べました。

でも もう やめたい

という気持ちですっごい葛藤してます。むはー!
もうやだっ、
どうせ痩せたって痩せなくたってどっちだって一緒じゃん、とか
別に自己満足だもん、わたし可愛くないもん、とか
そういうマイナスな気持ちが溢れてきたりします。
仕方ないよね、生理がいつきてもいい時期だし苛々もするわよねー。
やめないよ。絶対やめない。痩せてるほうが可愛いもんわたしの場合は。
生理がきたらその後は痩せ期がくる!楽しみ頑張る超がんばる。
もう、がんばるのやめよう?ううんやめない!

めげそうな時は雑誌で女優さんみたりネットで素敵なレイヤーさんみたりして
「この人たちは並々ならぬ努力をしているに違いない、頑張れわたし」と
そういう気持ちで自分を奮い立たせてます。
レイヤーさん一般人なのに可愛い子多いんだもん。可愛いティファいっぱいいたもん。
あんまりエアリスいなくて残念。やっぱりあの前髪が鬼門なのかな…。
題名が不可思議になりました。

ブリグリの再始動が嬉しすぎてひゃっほーい!って気分です。可愛いなあ川瀬さん可愛いなぁ。公式の川瀬さんにズキュンですよ!よし髪の毛伸ばそう。ボブにしてニヤニヤする夢をよく見るけど切らないぞ!髪型だけでも近づきたいぞ…。

年末年始で友達が結婚していたり妊娠したりで本当におめでたいですね。でもちょっと焦るよね。もうそんな年齢なんだね。わたしもいつまでもヴィンセントと煮え切らない関係を続けている場合ではないな、と思いました。目も覚ましますね、おはようございます。
明けましておめでとう御座います!
仕事辞めてからのほうがバタバタしましてなかなか皆様のブログにコメント出来ませんで、申し訳ないです。でも見てます!本年も宜しくお願いします。

今日はネ.プ.リ.ー.グが楽しいです!薄口バカの活躍に期待してたけど気の毒坊やが面白いです(笑)
メリークリスマス!

ヴィンセントとクリスマスデート中のキヌエですよ。え?ううん聞こえない妄想じゃないよ隣にいるよ。しかしまさかクリーチャーの仲間入りだなんてね^^

今年はケーキ焼くぞルンルン♪って思ってたのに体調不良でケーキ焼けませんでした。がっかり…。市販のスポンジに生クリームつけておしまいです。みなさん良いクリスマスを!
サンタさん来年はわたしに画力と歌唱力と食べても太らない体質を下さい(最後のは切実です)
昨晩、あ/ら/しの番組で釈さんが紹介していたお風呂でやるエクササイズをしてみました。きつい!けど楽しい!しかし全裸で頑張る自分が滑稽で(笑)しばらくこういうのサボっていたのでまた頑張りたいです。恋人のヴィンセントさんは痩せているのでこのままじゃ恥ずかしくて隣に並べないわウフフ、クリスマスデートまでに痩せなくちゃウフフ(…)

ところでご存知の方もいらっしゃると思いますが、退職します。前に書いた手の件と、あとは病気の色々で。まあわたし能天気に見えるかもしれませんが色々と戦っているのですよ!いっぱい諦めたこともあるんだぜ!というわけで仕事決めるまではダイエットしたりお料理したり敵将討ち取ったりしたいですね。何よりも精神的なとこの水準戻さなくちゃやってけないわー。
某アイドルグループのコンサートグッズを買いに雨の中、約3時間並びましたww北海道の11月に!いまも体が冷えております。風邪ひかないようにしないと…!
コンサートには明日行ってきます。わああ楽しみだ。