
HI3E07320002.jpg

久しぶりに黒髪にしました。すっぴん&変なホームウェア;
久しぶりだから真っ黒にする勇気は無くて、ヴェルヴェットブラウン的な色ですが、いや本当に黒髪久しぶり!
わたしとしては良い気分転換だし、満足です。飽きなかったら次はもうちょっと黒くしてもいいかな…。
HI3E07130001.jpg
これ美味しいよ!



不整脈が辛い…。胸どん!ってなる。うお!ってなる。
突然死んだらどうしよう…。処分したいものいっぱいあるから駄目!!


コーヒーのCMに出てくる工場がやばくて毎度ハァハァします。
工場のDVD買おうかな。
昨日もアイドルの男の子がテレビで工場オススメしてて、メジャーになってきた工場萌え。
いつか京/浜/工/業/地/帯に行ってみたい。夢です。
HI3E07000001.jpg
スガさんだー!



最近音楽ばっかり聞いて過ごしてるんだよー。

わたしアホだけど考えるのがやっぱり好き。生きてく中で無駄になり過ぎることいっぱいいっぱい考えて疲れちゃえばいいや。みたいなことをとりとめなくずっと考えています。
HI3E06890001.jpg
可愛すぎてデレデレしてしまう!可愛いな可愛いな。

(*´∇`*)
HI3E06860001.jpg
節分ですね!
今日は恵方巻きにちなんで巻物フルコース!おいしかった^^
HI3E06610001.jpg
イライラとかモヤモヤとか半端じゃなくてどうしようもない時、カモミールティーを飲みます。本当にほんわかする、落ち着くー。

(*´∇`*)
HI3E06600001.jpg
メイクを真似しようと思ってC.U.T。もう!みんなセクシーでニヤニヤする!
憧れます、セクシーって。安っぽいエロはいやなんだけど。難しいね。
100125_1933~01.jpg
毎日の体重を書くべく、手帳を買いました。300円。

今日はお昼から、友達と遊びに行きます。会えてすっごく嬉しいし、楽しみなんだけど、外出たりするの不安で緊張して早くもめげそう…しかし絶対行く!!行くったら行く!!!!
100122_1355~020001.jpg
いま、本気のダイエットをしています。
昼はトマトジュースや野菜スープ、夜は野菜スープか菜食、間食は無しで頑張ってます。あとストレッチとか腹筋とかを1時間くらい。
やっと1週間たちました。目標−5キロ。今は−2キロ達成。痩せにくい時期なのも重なって5日目までは微動だにしなかったからね、びっくり。

痩せたらたらふく餃子が食べたいです…。昨日の昼におにぎり食べて泣きそうになったもん。おにぎりって美味しいね、食べるのって幸せだね。