
HI3E06660001.jpg
携帯にヴィンセントのケルベロスについてるやつ(正式名称分かんない!)をつけてるんですが、
これ、セーターとかタオルとか絨毯にひっかかるのね!
そのたびに(;`皿´)てなる。あと握ると痛い。

こんにちは、ジャンフェス行きたかったキヌエです。

みなさま、FF13楽しんでいらっしゃいますか?
我が家は弟がPS3同梱版を購入、開始4時間後に故障という悲劇が起きました^^
これわたしだったら発狂してるぜ!弟よく我慢してるねえらいよアンタ!
というわけで今年中にPS3が戻ってくるといいですね。
え?もう一台あるじゃないかって?ありますよ、でもソフトも送り返しちゃってるんだもん。

わたしはというと無双やってます。多少の物足りなさはあるけど面白いです。
そうだそうだ!マルチレイド2すっごい楽しみです。
なにあの大喬の可愛さ!姜維も復活おめでとうございます。
リストラしてごめん、という気持ちが伝わってくるようなステキなキャラデザですね。
でもマルチレイドなんだよね…なんだよ覚醒ってwwと思いつつ
ゲームだもん!楽しけりゃいいんだよ!ねっ。

HI3E05940001.jpg
買いました^^トレボ^^
公式は1日フラゲ出来るから嬉しい!

清正→お市→クロカン→甲斐姫→光秀(途中まで)をやりました。いやあ楽しい^^やっぱりだいすき無双!
HI3E05780001.jpg
アイルー!(メラルー?)
てくてく歩きます、すごい可愛いの、たまらん!ついつい「おいでー」って云っちゃうよ(^∀^)
ファイル0026.jpg
や め て !
b/s/rについていくつかの記事を取り下げました。
なんかもう知れば知るほど、本気で悲しくなってきたので。好きな方ごめんなさい。
10月13日はヴィンセントの誕生日ですね!
ブログでお祝いし続けてもう何年目でしょうか。永遠の27歳おめでとう!
他キャラも祝いたいなぁって思うのに毎年忘れちゃう…。

FF7は変わらずに好きです。リメイクになってもならなくてもわたしの青春です。
HI3E05280001.jpg
弟からの誕生日プレゼントです。これ欲しかったの!嬉しいです。
やっぱりPS3はキレイですね。音もキレイ!
戦ムソ3、我慢出来ずにプレイ動画ちょっとだけ見てきました。

三成中心にネタバレです。あとTGS情報ネタバレです。

read more>>

公式更新されてたああああああ!!!
発売日のびた…12月って…11月を楽しみにしてたのに…!!!
(戦ムソ3のお話です)

それよりもムービーがきたよこれハァハァ!
織田勢も登場してるよ!みつひでえええ!!!市かわいいよ市!
何より新キャラがしゃべるよおおおおお。あああいいよいいよ声グッジョブな予感だよ!
ちょ、誰かと語り合いたい…!!
殿も直江も兜脱いでる!!直江の髪の毛公開されてるよ!一瞬誰か分かんなかったよ!

ちょっともっかい見てくる!!

−−

もう一度と云わず何度も見ました。

危惧していたテーマソングが普通にありじゃろ、な感じですね。カッコいいよ!
それEDのスタッフロールで流れるんだったら全然OK!戦闘中はやめてk(ry

クロカンの声がどうしてもセフィロスに聞こえます。でもちょっと違う気がー。
こういうときに声優さんに詳しい万能な耳がほしいです。ぜんぜん分かんない。
Zで弁慶が諏訪部さんだったのは戦ムソ3のフラグだと思っていたのですが、違うのか。

三成の顔が細くて唇赤いのが気になります。まっすぐ!