
氷鷺さんからいただきました。
回答が遅くなって申し訳ないです。

わーい!わたしからの連想が「ヴィンセント」「無双」「女の子」で嬉しいです^^
でもでも、そんな可愛らしいイメージの女の子じゃないですよッ…!エアリスとか遠すぎます^^^^


read more>>
氷鷺さんからいただきました。

read more>>
氷鷺さんのところで拾ってきました。バトン回答行きまーす。

【相互様強制バトン】

・相互様は必ずやりましょう
・質問内容は王道な感じですよ
・真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

read more>>
せなさんのところでバトンいただきました。と、その前に占いと成分分析!
 
ディシディアFF占い

性格
人前ではバッツ・クラウザーのように振る舞うあなたですが、本質的にはセシル・ハーヴィに近い性質を持つようです。あなたのバッツ・クラウザー度は37%、セシル・ハーヴィ度は57%です。

外見・ルックス
人前に出るときはジャッジ・ガブラス のような装いをしていますが、本当はケフカ・パラッツォ的なファッションのほうが似合うようです。あなたのジャッジ・ガブラス度は38%、ケフカ・パラッツォ度は52%です。
 
相性
セフィロスとお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。あなたとセフィロスとの相性は42%です。
 
−−
 
ケフカのような装いでセフィロスと気軽な会話なんか出来ません。無意識にジャッジ・ガブラスみたいな服装で行動していたなんてショック!(本名フルネームでやった結果でした)

ディシディア成分分析

52%は、ティナ・ブランフォードで出来ています。
40%は、ガーランドで出来ています。
7%は、ウォーリア・オブ・ライトで出来ています。
1%は、コスモスで出来ています。
 
−−−

半分以上ティナ!うれしい!
こうなるとガーランドの40%が邪魔ですねwww

追記でバトン。

read more>>

青波せなさんからバトンをいただきました。
心理テストバトンです。心理テストなので、わたしも結果は追記より。

【心理テストバトン】

■最初に回す人5人
・りこさん
・ヨコさん
・柏葉ひふみさん
・耀さん
・氷鷺さん

お暇だったらどうぞ。もちろんスルー可ですっ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」−−−好きだ
2.「やがて」−−−時が過ぎた
3.「ただ」−−−黙ってみている
4.「だって」−−− 好きなんだもの
5.「そして」−−−一人になった
6.「水たまりは」−−−きれい
7.「あの子って」−−−いつも明るいね
8.「今日の私は」−−−運がいい
9.「すこしは」−−−成長したかな
10.「涙は」−−−まだ流さない


read more>>
耀さんのところでバトンを拾ってきました。 

read more>>
氷鷺さんからいただいた「性格バトン」です。ありがとうございます。

read more>>
センヒさんのところからいただいてきました。
久しぶりのバトン!強制みたいですが、もちろんスルー可です。

恋人募集中(切実)って(笑)

read more>>
やってみたいーって思ったので、ひろってきました。
戦国人物100人ソートです。
結果はこちら。

1 石田三成
2 細川ガラシャ
3 明智光秀
4 お市の方
5 真田幸村
6 服部半蔵
7 島左近
8 風魔小太郎
9 浅井長政
10 長宗我部元親
11 豊臣秀吉
12 柴田勝家
13 大谷吉継
14 森 蘭丸
15 直江兼続
16 織田信長
17 上杉謙信
18 佐々木小次郎
19 毛利元就
20 徳川家康
21 濃姫
22 山本勘助
23 淀殿
24 前田慶次
25 宮本武蔵
26 前田利家
27 山内一豊
28 佐々成政
28 島津義久
30 伊達成実
31 島津義弘
32 伊達政宗
33 武田信玄
33 立花宗茂
35 長宗我部盛親
35 藤堂高虎
35 豊臣秀次
35 内藤如安
35 直江景綱
35 鍋島直茂
35 丹羽長秀
35 本多忠勝
35 毛利輝元
35 最上義光
35 龍造寺隆信
35 北政所
35 お松の方
35 諏訪御寮人
35 千姫

見事に無双っぽい感じの上位になりましたww
石田三成も細川ガラシャも、無双で知ってから調べて好きになったもんなあ。
とっかかりがいつもゲームやマンガですみません。

声優の時みたいに1位が固まらなかった!
50位以下は下です。

read more>>
久しぶりにインターネットで占いをしてみました。
(昔ブームがあったよね、こういうの)

軍師適正チェックです(笑)

わたしはツメの甘いタイプ、らしいです。軍師適正指数55%です。
確かにそうなんだよなあ。大事なところでミスしたり情に負けたりします。
もしわたしが暗殺者だったら、「俺には大事な家族がいるんだ!」なんて云われたらこっそり逃がそうとして逆に殺されるタイプだと思います。
そこを補えば何とか軍師になれるかもしれないです。がんばります。
三国戦国でたとえてもらったら、王允(三国)・石田三成(戦国)タイプでした。
三成!ちょっとうれしいです(笑)
わたしがんばってツンデレになるねっ!とりあえず、クズが!を躊躇せずに上手に云えるようにがんばります。