
HI3E07090001.jpg
レイ派の弟がなにかにつけてアスカをあててくるのでいつも笑っていたわたしが、今日出先にてくじを見つけたので弟にお土産〜とくじを引いたら「B賞」のアスカでした。いや凄いことだよね!B賞だよ?それに超可愛いよ!いやしかしなぜ…(笑)

他にもエヴァ3体から選べるのもあたったのでよく分からず「(見覚えあるぞあの紫!)じゃあ初号機で…」ってもらってきたけど弟が好きなの零号機でした。もうっ!
HI3E06120001.jpg
レイちゃんとカヲル君^^
弟の部屋にエヴァフィギュア増えていくww
HI3E05980001.jpg
高い!けど欲しい!ヴィンセントの隣に並べたい!
HI3E05680001.jpg
弟がいつの間にかエヴァにはまっていました。
今日はこれ持って帰ってきたww
HI3E05530001.jpg
1日早く手に入りました。
サイン会行きたかったなぁ、明日並んで頑張ってもサイン会当日は仕事なんだよぉ(`ε´)
HI3E04080001.jpg
…ほら、夏だし、さ。
HI3E04050001.jpg
行ってきちゃった。
去年よりショップ小さい気がしました。もっと日和グッズがあればいいのに…!(笑)
HI3E03880001.jpg
大人買いした漫画は生まれて二作目です。
HI3E03440001.jpg
やっと出たよ…!北海道このやろう!嬉しくて地獄のスキップしちゃうよ!
なんで北海道は3日遅れるのでしょうか(噂によると九州もだそうですね)楽しみにしている漫画が遅れて発売する苦しみといったら…!

今回も楽しかった…太子が愛おしいよ不思議!

そしてアニメ化ぁぁ!!これは発売前から知ってたけど嬉しいよ楽しみだよ!出来ることなら帰ってきてたけぽん…。
3巻.jpg
北海道3日遅れの法則という苦行を乗り越えて本日購入出来ました…!ありがとうヴィレッジヴァンガード!
最近は辛いことがあるとブッダとイエスを思い浮かべて乗り切ります。すごい神頼み。