
HI3E084300010001.jpg
昨夜のごはん。
ひじきとツナのピリ辛パスタです。アスパラとブロッコリーとエリンギも入ってるよ!ひじき+ツナってかなり合うんだね、と発見!料理はやっぱり楽しいなあ。
HI3E08420001.jpg
太った…?
というわけで今日からまた頑張る!やる気出す!

お昼ご飯はほうれん草とハムの豆乳スープ!美味でした^^
昨日、梅林公園へ行ってきました。

HI3E08290001.jpg

きれいですよね。

HI3E08300001.jpg

さくら…?

HI3E08340001.jpg

梅だよな…?

HI3E08360002.jpg

公園はこんな感じ。
とってもきれいでした。平日だったけど、人もたくさんいたよ。
出店で「梅ソフトクリーム」が売ってたけれど、長蛇の列だったので断念(´・ω・`)
楽しい時間でした。お日様浴びたら元気出た…気もするし!

JUGEMテーマ:日記・一般


HI3E07850001.jpg
これ美味しかった!
久しぶりにこのシリーズで自分好みでした(ヨーグルト系苦手なので;)

もうブログ駄目かもってくらい調子の悪い日々です。んー、調子悪いっていうより、気持ちの向いている方向が変化したっていうのかなあ…。
読み終わりました。
相当辛口な感想になってます。お好きな方はごめんなさい、閲覧しないで下さいね;(あくまでわたしの感想です)

長.い.腕

read more>>
うわー、放置し過ぎてすみません。これ最長記録な気がする。咳止まんないけど元気です。ときめいたり笑ったり切なくなったりして過ごしています。
旅行に行こうかって話で盛り上がっています。いつになるか分かんないけど絶対行きたい。目的地は奈良です。だって修学旅行で行けてないんだもん。鹿撫でたい。当時は東京やらディズニーやらに喜んだけど今なら奈良や京都ゆっくり旅のがいいな…。ディズニーは行きたいけどね。なんか老けたのか?

あと掃除してたら積み本9冊も出てきて(夢ちゃん>9冊だったわww)これ片付けようと。ただこれ読むまで他を読まないって頑固に決めたミステリーが合わなくて進まないです…半年かけて半分とか異常事態。

HI3E07800001.jpg
お食事してきました。
オススメに連れて行ってもらったんです。蒸した野菜や豚肉をめんつゆにつけていただくんですが、本当に美味でした。最後はおそばとおこわ、豚汁もいただきました。お腹いっぱーい!幸せ!明日からまた頑張る!
HI3E07510001.jpg
お久しぶりに顔を晒してみたww

ところでこのウェーブ、巻いたわけでもパーマなわけでもなくてストパーとれただけなのだ^^
あと黒髪どこ行ったの?似合わないからって強制的に茶髪にしなくてもいいのに。
ここ最近ダイエットの5文字を忘れて欲望のままに食べていたから確実にあちこちお肉という名の鎧を着ていてこりゃあヤバいぜってやっと彼(体重計)と向き合ったら、なぜか「なかなかこの体重を切れん…」と思っていた体重をすっかり通り過ぎていました。つまり痩せていたのだ、びっくりだわ。やる気出るわー、がんばるわ。忙しかったからかな…?

あ/ら/しの番組終わっちゃてしょんぼり´`新番組やるってわかってるけどしょんぼり…
HI3E07290001.jpg
今日はアボバスでまったりした。良い気持ちでした。