一定期間更新がないため広告を表示しています

毎日日記を書くってなんとなく決めていたのに全く書けてないですね。
それなりにネタはあるんだよ。癖で色々写真撮ったりしてるくせに、なんかね。
あちこちで日記書くからそのうち色々面倒になっちゃって、「これだけでいいや」的な…
それでもここはちょっと特別な場所だったりするので(長くやってきたし友達も出来たし)
もうやめちゃおうかな、という気持ちは抑えたりしてるんだけど、
いかんせんスパっとやめちゃわないと気がすまない性格なので更新しないで残しておくのはね…。
じゃあ更新すればいいんだよね。分かってる。

最近ネットで懐かしいアニメを見たり懐かしい音楽を聴いたりしています。
ポッ/プンのダーク/ネス聴いたり、サムライ/チャンプルー見たり。戦闘シーンの動きが凄すぎる。
これスタッフさん死ぬ気かな…と思うような感じなんですけど、再放送しないかな。
オススメなのでお暇があったら見てみてください。
あと色々と懐かし系(わたし的にね)の好きなもの見たりしてたらネットで
「これはトラウマ」的なコメントが多くて…
そうか、あんまり気にしてなかったけどトラウマになるような衝撃的なものだったのか、と思いました。

えーと、あとは…
ああそうだ、この前オリンピックの番組、ナレーションが鈴木さんでちょっとテンションあがりました。
もう声聞いたら分かるように…やっと、なりました。やっとです。
懐かしくなったのでDCのプレイ動画見てたら「え?ヴィンセントってこんな声だった?」と思いました。
批判コメと擁護コメの戦いが激しいんですね。仲良くしろよ!笑
同じオリンピックの番組で、別の特集の時、画面に高塚/正也と出たんですがあの高塚さんですか?
すっごい真剣に聞いたけど最後まで分からなかった…。義と愛とか云ってくれなきゃ分かんない。

ではまた。今度はもぐらずに更新するよ、大丈夫、するってば。
色々撮りためた写真をアップするんだ。

忘れてた!
不整脈、病院に行ったら期外収縮でした。まだ収まらないけど元気です。
心配してくださった方々、ありがとうございました愛してる!
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

初めまして。

鈴木さんとは鈴木省吾さんのことでしょうか?(違ってたらすみません)

先日、日テレで放送されたオリンピック特集(嵐の櫻井さん出演)のことでしたら、その高塚正也さんは直江役のあの高塚正也さんです。
声がガラリと変わって上手く結び付きませんよね。

高塚さんはフィギュアスケートの特集で、鈴木省吾さんも他の特集でナレーションをしていました。
comment by: 通りすがり | 2010/03/08 10:59 AM
通りすがりの方>

あああそうですその番組です!!!
やはり高塚さんはあの高塚さんなのですね。真剣に聞いたにも関わらず分からないままだったので、とてもすっきりしました!声の感じが違っていると、お名前を見なければ全く分からないだろうと思います…。耳を鍛えなくては!

鈴木さんも鈴木省吾さんのことで間違いありません。
高塚さん→鈴木さんの順番でしたよね、確か。同じ番組を見ていた方にコメントいただけて嬉しいです。本当にありがとうございました^^
comment by: キヌエ | 2010/03/08 3:19 PM
キヌエさんのおっしゃっていることが今の自分の気持ちとあまりに当てはまっているので、とても驚きました。
ブログと自分の関係というか、
方向性、目的?
時々、そういったものがよく分からなくなってしまったりもしますよね。

私なんかは空しさや無気力さが頻繁に襲ってきちゃって、なんだか切なくなったりしてました。
だから(変な話ですが)キヌエさんもこんな気持ちを抱えていらっしゃるんだと知って、
なんだか「自分はそれでいいのかな」と思えてきました。

私は悪い癖ですぐに"良い子"を演じようとするので、
良い事やちゃんとした事しか書いちゃいけないなんて制約を作っちゃうみたいなんですが、
もしかしてキヌエさんもそうなのかな、なんて勝手に想いを向けておりました。

ああ、実際にお話しできたらどんなによいかと思わずにはいられません!
(一方的にすみません)
どうか無理はしないで、
キヌエさんらしいブログであってくださいね**


わたしもこの頃アニメ観てます。
チャンプルーはハイセンスですよねっ。
わたしは音楽が最高にクールだと思います。
comment by: り こ | 2010/03/16 6:17 PM
りこさん>
ああ、りこさん!本当におっしゃるとおりで、今泣いてしまいそうになりました。

わたしもりこさん同様に、良い子でいようとしてしまって、いまの現状がわたしの中の良い子とかけ離れているから苦しくなったりと、繰り返しです。良いこと・楽しいことばかりではないのだから、もっと自由に書いても良い筈なのですが…わたし達にはそれが難しいことですよね(一緒にしちゃって、違っていましたらすみません)なんだか自分の思っていたことをりこさんにおっしゃっていただけて、すごく嬉しいです。そしてりこさんも同じような気持ちになっているのかと、ちょっとだけほっとしてしまいました…ありがとうございます**わたしも、すっごくりこさんとお話したい!!
ここで云うべきではないのかもしれませんが、もしりこさんが辛いことや苦しいことをブログに綴っても、わたしは嫌だなと思いませんよ!むしろ共感して、変な言い方ですが、ちょっと嬉しいかも…です。
お互いに、らしくブログと向き合っていけたら良いですよね^^*

アニメ、見ているんですね!仲間です♪チャンプルーをご存知の人がいて嬉しいです^^音楽も素敵なんですよね!
comment by: キヌエ | 2010/03/17 2:00 AM

Leave a comment: