一定期間更新がないため広告を表示しています

ここ最近ダイエットの5文字を忘れて欲望のままに食べていたから確実にあちこちお肉という名の鎧を着ていてこりゃあヤバいぜってやっと彼(体重計)と向き合ったら、なぜか「なかなかこの体重を切れん…」と思っていた体重をすっかり通り過ぎていました。つまり痩せていたのだ、びっくりだわ。やる気出るわー、がんばるわ。忙しかったからかな…?

あ/ら/しの番組終わっちゃてしょんぼり´`新番組やるってわかってるけどしょんぼり…
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

えっ、なんですかそのミステリー?
ストレスを感じずに停滞期を乗り越えたということですよね。
すごいっ。頑張った成果ですね。
私も見習いたいです。
春は薄着になるしマズいなぁと思いつつ、
好き放題食べてはすぐ寝ている私は怖くて彼(体重計)と向き合えません。(もうずいぶんとご無沙汰ですよ・・・!)
ぜひコツを伝授していただきたいっ。
comment by: り こ | 2010/04/05 6:17 PM
りこさん>
身近なミステリーに私もびっくりしました。
嬉しい誤算だったので喜びつつも、「体重計壊れてないよな…?」と何度も確認しちゃったりして。笑

お!りこさんも彼と向き合えない時期なのですね。
コツというほどでもないのですが、その期間は面白いものを見て、涙が出るほど笑ったり、興味のあることを見つけて楽しんでいました。
もしかしてそういうものがエネルギーを消費させたのかな?と思ったりしています…関係ないのかな;

体調はその後どうですか?無理しないでね、りこさん^^
comment by: キヌエ | 2010/04/05 9:05 PM

Leave a comment: