一定期間更新がないため広告を表示しています

うわー、放置し過ぎてすみません。これ最長記録な気がする。咳止まんないけど元気です。ときめいたり笑ったり切なくなったりして過ごしています。
旅行に行こうかって話で盛り上がっています。いつになるか分かんないけど絶対行きたい。目的地は奈良です。だって修学旅行で行けてないんだもん。鹿撫でたい。当時は東京やらディズニーやらに喜んだけど今なら奈良や京都ゆっくり旅のがいいな…。ディズニーは行きたいけどね。なんか老けたのか?

あと掃除してたら積み本9冊も出てきて(夢ちゃん>9冊だったわww)これ片付けようと。ただこれ読むまで他を読まないって頑固に決めたミステリーが合わなくて進まないです…半年かけて半分とか異常事態。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

お体の具合はいかがですか?
ようやくあたたかくなってきましたし、
体調のほうも良くなるといいですよね。
お互い、無理せずにのんびりいきましょうね*

ああ、積読って誰に強制された訳でなくとも、
なんだか しなきゃいけないもの のようになってくるから不思議ですよね。
私も図書館で借りた本なんかを「そろそろ返却日だから読まなきゃ」って焦って読んじゃう時があります。
なんだかレンタルDVDでも同じことをしているような 笑
でも、
"あわないかも"と感じた本は、無理に読まないほうが良いみたいです。
違和感を感じつつ読んでいてもストレスがたまってしまって、
読み終えても不満が残っちゃったりするので。
それなら今は少し離れてみて、
また読みたくなったときに読み直してみると案外おもしろかったりして・・・
(といっても、これは私の場合なんですが;;)

キヌエさんはどんな本を読むのかな、と気になっております♪
comment by: り こ | 2010/05/05 8:42 AM
りこさん>

本当に暖かくなってきましたね。外にでるとなんだか元気が出ます!お互いのんびりと楽しい日々を過ごしましょうね*

本当にその通りです!積まれていく本に申し訳なくなってしまったり;わたしは本は購入するタイプなのですが、しばらくは買えそうにありません(笑)貸し出し期限のあるものは慌ててしまって、楽しめずに返してしまうことも多かったりで…。

さっきやっと読み終わったのですが、無理しなきゃ良かった…と後悔中です。お好きな作家さんだったら申し訳無いのですが、わたしには合わなかったみたい><わたしは日本のミステリーが好きで、そこから探して購入しています。帯や表紙に惹かれて買うことが多いかなぁ…。海外文学に触れることが無いので、今度チャレンジしてみたいです!
comment by: キヌエ | 2010/05/05 10:26 PM

Leave a comment: